モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

首の肉

d0261261_22285316.jpg

d0261261_2229627.jpg
d0261261_22291978.jpg

首の肉が邪魔で、服がずり落ちる。
[PR]
by peach-doggy | 2012-10-14 22:32 | 成長記録 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2012-10-15 00:50 x
何すんのぉ~っていう桃次郎君のお顔がかわいい!!
クレイも服がずり落ちますが、なで肩だからだと思ってました。
大体、胴回りに合わせると、首周りがきつくなっちゃうんですよね。
Commented by peach-doggy at 2012-10-15 12:40
うんうん。胴回りは思ってた以上に太く、首は細いですよね(肉というか皮は良く伸びるんですが)。
やっぱりボステリ専門店のお洋服じゃなきゃ!と思って、この前注文しました。が、到着は2ヵ月後・・・大きくなりすぎて注文したものが入らないなんてことないよね?とドキドキです。
Commented by こまスフ母 at 2012-10-15 18:23 x
でも、このクリーンのボーダーTシャツとっても可愛いです
首肉ですね、こまめも伸びます 笑
確かにボステリさんの所のお洋服はしっくりきますもんね
他のとこでも手作りされてる所なら もしかしてリクエストに
応えてくれるかもですね 
Commented by peach-doggy at 2012-10-16 12:57
こまスフ母さん
こまめちゃんもですか(笑)
ボストンは本当にビビットなカラーを着こなしますね。
週末私の母が桃次郎のサイズを測っていきました。今、お洋服作ってくれてるみたいです。。。(出来上がる頃までに成長しないといいのですが・・・現在6.9キロ。。)