モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

冬支度

桃次郎に雑貨屋で冬用の毛布を買いました。
エブリベッドや白いバスタオルなど、フワフワした白い布が大好きなので、
d0261261_22595595.jpg

とっても気に入ったようで、今日はずっとこの上にいました。

そしておまけの買い物。
iphoneケースをかじられ続けボロボロだったので、新調しました。
d0261261_23222194.jpg

d0261261_2314823.jpg

もう桃次郎も学習して携帯を噛まなくなったので、長く使えそう。
[PR]
by peach-doggy | 2012-10-13 23:12 | 買い物 | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2012-10-14 01:02 x
i phon ケース可愛いですね~ (^-^)
長く使えるといいですね 
毛布をモフモフする桃次郎くん可愛いな~ ♪
今から寒くなるし ぬくぬくグッズよかったね
Commented by クレイ母 at 2012-10-14 09:01 x
桃次郎君、もういたずらしなくなったんですネ。
凄いナ~。
私はケース欲しさに、iphonにしてしまいそうだ。
Commented by peach-doggy at 2012-10-14 22:19
こまスフ母さん
iphoneケースを見つけた時は心躍っちゃいました(´∀`*)v
急に寒くなってきたので、備えておかないといけませんね。皆さんのブログを見て研究させていただきます!!
Commented by peach-doggy at 2012-10-14 22:22
クレイ母さん
とりあえず、携帯とリモコンは触ってはいけないと覚えてくれたようです。あとは、布・革製品(ベルト、靴)ですね。そこはなかなか・・・毎日咥えられては「アウトでしょ!!桃!」を繰り返してます(笑)
ボストン柄の小物、見つけた時って本当に嬉しくなりますよね。