モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

大型犬が好き

代々木公園の北海道フェアーに行ったのですが、
d0261261_10544846.jpg

公園内を散歩していて気がついた。
d0261261_10564278.jpg

桃次郎は大型犬が好きなようです。
d0261261_1057982.jpg

d0261261_10573188.jpg

私も大型犬が大好きなので、この子から近づいて行ってくれると大変嬉しい♪♪

でも多分、その何倍も人の方が好きみたい。
d0261261_11133052.jpg

d0261261_11124016.jpg

「かわいい」「かわいい」と沢山の人に撫でてもらえて、興奮する桃次郎。
このまま誰とも喧嘩しないいい子に育ってくれるよう、これからも沢山の人・犬に会わせなくちゃ。
[PR]
by peach-doggy | 2012-10-07 11:14 | お出掛け | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2012-10-07 19:54 x
クレイは子犬の時に大型犬に噛まれそうになって以来、ちょっとの間大型犬が苦手でしたが、最近すっかり克服したというか、ストーカーみたいになってます。
桃次郎君はきっとそのまま、すくすくと明るい子に育っていくんだろうな。
Commented by peach-doggy at 2012-10-08 08:59
クレイ君、苦手が克服できてよかったですね。今日のしつけ教室のブログでも大型犬を追いかけてましたもんね(笑)
桃次郎は大型犬の首に背伸びをしてつかまり立ちをするので(パピーはよくやりますよね・・)、相手によっては「ウゥー」って唸られてます。噛まれないように気をつけないとな。。
どうも騒々しい犬が苦手なようで、そういう意味では逆にボストンテリアに会ってもあまり興味を示してくれません(T_T)