モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

インターネット

何でも人のやってる事を、一緒にやりたいお年頃。
d0261261_23224228.jpg

[PR]
by peach-doggy | 2012-09-27 23:24 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2012-09-28 00:14 x
そうそう、よくします。。スフレが 笑
ちゃっかり、パパさんの手に添えちゃってる~ ♪

我が家の犬達も参加型犬です
何をするにも自分事のように参加してくるんですよね (^_-)-☆

 
Commented by クレイ母 at 2012-09-28 00:40 x
クレイはどちらかというと、邪魔したい派。
キーボードの上に乗るから、画面はとんでもない事に。
桃次郎君神妙なお顔がホント、キュート。
Commented by peach-doggy at 2012-09-28 12:26
こまスフ母さん
参加型犬、素敵な表現♪
桃次郎は最近、自分だけでは見えない高い場所を「見せて見せて」と言うんです。机の上、PC、冷蔵庫の中、ベッドの上などなど。
この時はお父さんの手をマウスみたいに握ってました(゚ー゚*)
Commented by peach-doggy at 2012-09-28 12:28
クレイ母さん
クレイ君はきっと母さんに甘えたくてしょうがないんですね♪♪「構って構って!PCなんか見てないでさっっ!!」ってかわいいな~。
このPC覗き込む桃次郎は、普段のぽけーっとした顏と違い、人面魚みたいな不思議な顏になってました。(´ε`)プ