人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

家が様変わり

昨年末に今の家へ引っ越し、自分達なりに家を整えていたけれど、
子犬を飼うという事は、やはり家の中は様変わりしました。

棚の上に大量のトイレシート(特売)
家が様変わり_d0261261_12401791.jpg

仏像の後ではトイレットペーパーがスタンバイ
家が様変わり_d0261261_1241385.jpg

ゴミ箱は背の高い椅子の上へ避難(これが一番違和感のある光景)
家が様変わり_d0261261_1242106.jpg

桃次郎が何よりも好きな靴は、脱いだらひとまずシューズラックの上へ
家が様変わり_d0261261_12431757.jpg


机の上と棚の上が、我が家の主な避難場所になり、大変混み合ってます(笑)
カーペットに至っては、オシッコ&噛み噛みされるので、昨年末買ったものをしまいこんで、捨てる予定だったボロボロのものに取り換えました。

昔は手が届かなかった食卓の椅子にも楽々届くようになり、新たな避難場所模索中。
家が様変わり_d0261261_12455884.jpg

いたずらっ子。でもかわいい。

大人になったらこのいたずらも無くなるのかしら。
by peach-doggy | 2012-09-20 12:57 | 犬との生活