モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

寄り添う手

近頃、桃次郎をケージから出している間、
遊んでいても 休んでいても 眠る時も 私の側に来て
自分の手が私に触れられるくらいの距離にそっと腰を降ろすようになった。

これまではともかく遊ぶのに夢中で、こちらにやって来る時は
「寄り添う」っていうより「突撃」だったので、
その成長と愛情に きゅん。
d0261261_0202231.jpg

[PR]
by peach-doggy | 2012-09-09 00:24 | 成長記録 | Comments(6)
Commented by クレイ母 at 2012-09-09 07:17 x
わかります。
気付いたら傍にいてどこか体をくっつけている。
嬉しくってギュッってしたら、ソファの端に移動されたり。(笑)
でも感動したなぁ。
クレイは1年位かかりましたが。ももちゃん、凄い!
Commented by kohei-san at 2012-09-09 20:46
ふふふふ♪
幸せを感じる時ですね♪
そのうちに、身体がでっかくなって、
ドスン!ドカン!って感じで寄り添ってくれますよ~(笑)
私は寄りかかる重さが、寝苦しくて、ちょっと抱っこして移動させたりします・・・真夜中に(泣)
でも、密着していたいのはお互い様♪
幸せですよね~
Commented by peach-doggy at 2012-09-09 22:14
クレイ母さん
急に来ました!パソコンやり出せば椅子の下に来て寝るし、床に寝転がればお腹の上に乗って自分も眠りだすし。。
かわいい。かわいいって抱き締めると・・クレイ母さんと同じです(笑)
「暑い・・」って冷たい床へ逃げちゃいます。ツンデレ?(´ε`)
Commented by peach-doggy at 2012-09-09 22:21
kohei-sanさん
おもちゃで遊ぶ時に、自分のお尻を私の体へくっつけてる姿を見ると、本当に幸せな気分になりますね(^o^)
でも確かに体の上に乗られると痛い(笑)
そっと起こさない程度に動かして調整ですね。
Commented by こまスフ母 at 2012-09-09 22:26 x
そうなんですよね
そばにピトってこられると愛おしさが溢れだします (#^.^#)
スフレは甘えんぼなので常に私にくっついてますが
こまめは桃次郎くんやクレイくんみたいな感じなので
来てくれたの~って嬉しいんですよね
信頼関係が深まっている証拠ですね
Commented by peach-doggy at 2012-09-09 23:24
こまスフ母さん
スフレちゃん甘えん坊さんなんですね!あのビジュアルでずっとくっついて来られたらメロメロになっちゃいますね♪
今まで、「全力で遊んでる」か「爆睡してる」かの2択だったのが、しっとりと寄り添って側でくつろいでいるという新たな桃次郎が生まれて、猛烈に感動中です。。。