モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

両手ぶらり戦法

近頃の桃次郎。

まだ遊びたい時にケージへ戻されそうになると、手足をブランと伸ばし、遠い目をして固まる。
d0261261_12184292.png

桃なりな抵抗らしい。
[PR]
by peach-doggy | 2012-08-30 12:23 | 犬との生活 | Comments(6)
Commented by クレイ母 at 2012-08-30 20:18 x
桃次郎君、おぬしも中々やるのう。
これで、暫くケージに入れられないかもね。(笑)
桃ちゃん、大きくなりましたね。もう5㌔超えました?
Commented by こまスフ母 at 2012-08-30 22:41 x
あっ、 私も思いました
大きくなってますね \(^o^)/

両手ぶらり戦法 可愛すぎです
こんなんされたら ケージに入れづらいじゃないかっっ
Commented by peach-doggy at 2012-08-30 23:15
クレイ母さん
はい!桃次郎は4ヵ月の時で5キロになって、現在(4か月+11日)5.2キロです。。首も太くなって手足も長い長い~。

この子なりに最近あれやこれやと、ケージに入らなくて済む方法を模索しているようです(`Д´)ゞ
Commented by peach-doggy at 2012-08-30 23:18
こまスフ母さん
なんだかこの数週間で一段と大きくなりました。
人間のベッドへ自力で登ってきてしまうのも時間の問題かも^^;
両手ぶらりのキョトン顔はやられました。見るたびに爆笑してしまってつい許しちゃいます(-"-)・・
Commented by kohei-san at 2012-09-01 01:03
笑わせていただきましたっ!
めちゃめちゃ可愛いお顔ですね。
そして、なんとも言えないおかしな脱力&遠い目・・・
何度見ても笑いがこみ上げるわ~
もしかしたら、桃くん、かなりの天然系ですね☆
Commented by peach-doggy at 2012-09-01 13:11
kohei-sanさん
本当にこのへんてこな脱力スタイルは何なんでしょう?(笑)
本人的には、普段そんな遠くなんか見つめたことないくせに、この時だけ不自然に遠くを見据えていておかしいんです(´ε`)プ

どうもこの子は天然&おっとりさんです。