モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

寝る時間

普段、桃次郎は和室にいます。
夜、ひとしきり遊んでからケージへ戻し、私達が思い思いの時間を過ごしていると

桃次郎・・・段々 体が言う事をきかなくなる。

「桃、マダ遊ビタイヨ・・・遊ビ・・・zzz・・・・体ガ・・」
d0261261_21451171.jpg

起こさないように、そっとベッドルームへ連れて行きます。
d0261261_2148859.jpg

グンナイ☆桃次郎
[PR]
by peach-doggy | 2012-08-28 21:57 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2012-08-29 11:30 x
パピコのだんだん眠くなる~姿
かわいいですよね
今度動画を是非みたいな~ (●^o^●)
Commented by peach-doggy at 2012-08-29 12:23
こまスフ母さん
私もちょっと撮りたい動画がいくつかあるんですよ~
でもスマホだとだめですね。撮り出しの「ポン!」って音で、動作を止めちゃうので。安いビデオカメラでも買おうかなぁー
Commented by クレイ母 at 2012-08-29 12:52 x
眠そうなももちゃん、かわいい。
寝る場所は、ケージじゃなくベッドなんですね。
すごいな~、クレイはいたずらするので2歳になるまでケージで寝てました。
Commented by peach-doggy at 2012-08-29 13:03
クレイ母さん
あ!違います違います!
我々のベッドルームにある、小さいケージに入れてます(´ε`)
桃次郎。。。羽毛布団が大好きで、、ベッドの上へあげてあげると大人しくなるんですが、気持ちよすぎて大量におシッコします^^;(あれは大人になっても治らなさそう・・・)