モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

お気に入りの場所

最近、椅子の下で笑ってる事が多い。
d0261261_053721.jpg

[PR]
by peach-doggy | 2012-08-26 00:06 | 犬との生活 | Comments(6)
Commented by クレイ母 at 2012-08-26 16:36 x
ホントだ。(笑)
そしてお気に入りのおもちゃを一人占め。
Commented by aya at 2012-08-27 00:52 x
うえっへっへっへと悪いこと考えてるに違いない!
Commented by peach-doggy at 2012-08-27 08:46
クレイ母さん
お気に入りってありますね~(笑)
この子は、スウェットやパーカーについてる紐、フワフワな感触の布ですね。これから固いものが好きになって家具中をかじるんだろうなぁ。。。
Commented by peach-doggy at 2012-08-27 08:49
ayaさん
椅子の下に入ると、私達が一瞬で抱きかかえられなくなるから、ケージに入れられない様にするこの子なりな知恵なのよ!
安住の地でリラックスしてる顔が、このにんまりなの(笑
Commented by こまスフ母 at 2012-08-28 13:09 x
あはは。
大好きなもの集めて得意げな顔~ (*^_^*)
ケージの中ってやっぱり嫌いだもんね
パパママにくっついてる時が一番幸せなんでしょうね ♪♪♪
Commented by peach-doggy at 2012-08-28 13:12
こまスフ母さん
本当に!
ケージから出て、お気に入りのおもちゃを目の前にちりばめて、ご機嫌な表情ですよね(*^-^*)