モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

好きな顔

桃次郎には悪いけど、この子が怒られてる時の顔が 私は大好き。

「オ父サン・・調子ニ乗リマシタ・・スミマセン」
d0261261_23412390.jpg

横で私は笑いを堪えてます。
[PR]
by peach-doggy | 2012-08-20 00:05 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2012-08-20 20:08 x
ハア~ッ可愛い。
耳ペッタンで上目づかい。
怒れないですよね。(^◇^)
桃次郎君の足、可愛いナ~。
Commented by peach-doggy at 2012-08-20 22:41
本当に耳ぺったんで、おでこが広ーーーくなりますよね。
別に叩かれるわけではないのに、本気で怖がっちゃってかわいくて、笑顔がこぼれちゃいます(*^。^*)
Commented by こまスフ母 at 2012-08-21 21:00 x
桃次郎くん かわいいな

わかります・・・
怒られ顔って なんだか かわいいんですよね

怒っても後から横にペタンってくっついてきたり
隅っこでシュンってしてると許してしまう・・・
だって、我が子ですもの  
ちょとは あまあまな母になるのでした
Commented by peach-doggy at 2012-08-21 22:12
こまスフ母さん
本当に怒られ顔はかわいいですよね。体全体でごめんなさいを示していて笑えます。
おっしゃる通り、怒られた後はくっついてきたり、ペロペロしてきたりしますよね。
「ウイヤツめ!」て抱き締めちゃいます♪