モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

夏休み ─ 親バカな出来事 ─

夕方涼しくなったので、代々木公園へ行きました。
これまで自宅前の道路でちょこっと歩かせた事しかなかったので、桃次郎 初のお散歩。
とても楽しそうに歩きだし、
d0261261_21503746.jpg

はい!親バカポイント!!
初のお散歩でオシッコ・ウンチを怖がらずに出来ました。
夫婦2人で大喜びし、しばし桃次郎を褒めちぎる(きちんと持ち帰りました)。
d0261261_2151732.jpg

小さなサイズのボストンちゃん達に出会ったり、
d0261261_2154489.jpg

ドッグランの横をズンズン進み(狂犬病予防注射をしたら入れるようになるので来月からかな)。
d0261261_21545943.jpg

ズンズン ズンズン
d0261261_2155421.jpg

ベンチで夫と愛を語らいで
d0261261_2156792.jpg

帰宅後、いつも通り死んだように眠ってます。
d0261261_21563650.jpg

[PR]
by peach-doggy | 2012-08-13 22:06 | お出掛け | Comments(8)
Commented by yumitakaisola at 2012-08-13 22:55
私たち、今月末に代々木公園の近くに引っ越します^^
いつか公園でお会いできるといいですね!
Commented by peach-doggy at 2012-08-13 23:41
yumitakaisolaさん
あら!素敵です。
私達もしょっちゅう代々木公園へ行っていますので、いつかお会いできますね!楽しみにしています!
Commented by クレイ母 at 2012-08-14 00:11 x
う~ん。(^O^)
桃次郎君の得意そうな歩き方、パピーっぽくて可愛い。
桃次郎君とパパさんの強い愛を感じました。
近ければ、一緒に遊べるのに・・・残念。
Commented by peach-doggy at 2012-08-14 09:13
クレイ母さん
そうなんですよねー。
本当にパピーの歩き方は一生懸命でかわいい(*^_^*)
私もクレイ君に桃次郎と遊んでほしいです。。残念。
Commented by こまスフ母 at 2012-08-16 22:35 x
白目・・・でもカワイイ ♪
ご主人との愛の語らい顔はちょ~SWEET ♡
初の公園散歩は楽しかったでしょうね
なのであの白目での爆睡 笑
来月のランデビューも楽しみですね o(^▽^)o
Commented by peach-doggy at 2012-08-17 09:00
こまスフ母さん
遊び過ぎると、必ず白目をむいてピーピー言いながら眠ってますね(笑)目が渇くんじゃないかと心配しましたが、川本さんにも大丈夫よと笑われました。

やっぱり、アスファルトの上よりも、芝や土や海の方がテンションあがるんですね。本当に楽しそうにしてくれてホッとしました。

ランデビューでは、他の子達と沢山関われるので私達も楽しみにしています♪
Commented by ぼんどまま at 2012-08-17 21:56 x
最後の寝顔がキュートです❤
楽しく遊んでますね~♪ おしっこ・うんちも偉い~~♪

これから、もっともっと!楽しくなりますね!
代々木公園わたしも時々行きます。緑がおおくて大好きな場所です!
薔薇の時期がおススメです。
Commented by peach-doggy at 2012-08-18 09:29
ぼんどまま
私も代々木公園大好きです。バラの時期はあまり行ったことないかも!次回のバラシーズンに行ってみます♪
あとは井の頭公園も好きなので、今年の秋は電車に乗って桃次郎と行ってみたいと思います!
東京は大きくて素敵な公園が結構ありますよね。
馬事公苑でお馬さんも見せてあげたいな。