モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

今朝の戯れ

ビローン
d0261261_2345643.jpg

ハッ!見ツカッタ
d0261261_2354471.jpg

キャー
d0261261_2362356.jpg

[PR]
by peach-doggy | 2012-08-10 23:09 | 犬との生活 | Comments(6)
Commented by こまス母 at 2012-08-11 05:31 x
ありゃ、やられちゃいましたね
好きなんですよね~ 
こうゆうところを引っ張り出すの・・・
この時期はまだステキ家具は注意が必要ですね
旦那様のお仕置きにペロ~んて舌だしちゃって可愛いんだもの
許しちゃいますよね (*´▽`*)
Commented by クレイ母 at 2012-08-11 07:57 x
クレイも絨毯何枚もダメにしました。
ちょっと得意そうな顔、可愛い。
クレイもあんな表情で絨毯ボロボロにしてました。(笑)
キャーっていうお顔も可愛い。( ´艸`)
Commented by peach-doggy at 2012-08-11 10:52
こまス母さん
やられちゃいました(笑)
布系、紐系は本当に好きですね~
素敵な絨毯が敷けるようになるのはいつの日なんでしょう。
「耳を噛むといい」なんて言いますが、旦那のこのお仕置き、桃嫌いじゃないようです(-"-)
Commented by peach-doggy at 2012-08-11 10:55
クレイ母さん
この一大任務を遂行してるような一生懸命な顔、かわいいんですよね・・(笑)
来年はおしゃれな絨毯買おうね~なんて話してたんですが、クレイ君が何枚もってことは、桃次郎も来年はまだこういう事する可能性ありますね^^;
こまスフちゃんのところみたいな、毛足の長い絨毯を置きたいのにー。
Commented by 小兵衛チャ母 at 2012-08-12 17:25 x
うわぁ~っ、ナイスショット!!!
いたずら盛りですねぇ~っ!可愛い可愛いぃぃ~☆
うちは、チッコされて何枚もカーペット、ダメにされました。それは、チャーリーが今も受け継いでやらかしてくれます。。。
旦那さん、お仕置きになってないよー(笑)
桃ちゃんのお顔、すごいよろこんじゃってるよー☆
Commented by peach-doggy at 2012-08-12 22:15
小兵衛チャ母さん
桃次郎もカーペットにしちゃいます!あの癖は直したいんですよねぇ。ケージの中では必ずシートでするのに、外に出すとなかなかね(;´д`)
ほんとに旦那のお叱り、効いてませんよね(笑)嬉しくてしょうがない感じでした。