モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

お父さんが帰って来た

桃次郎は夫を「ボス」だと思っている。
言う事をよくきき、かわいい服従の腹出しもする。

昨日までの1週間、夫が出張へ出ていて私と2人暮らし。
どこへ行くにも私について歩いてきます。無視してみると椅子の下から自己主張。
d0261261_15940100.jpg


日に日に従順になり、「もうこの人と2人で生きて行こう」と桃次郎が思い出した頃、

夫、帰宅!
d0261261_15101591.jpg


あっと言う間に、夫の元へ戻って行きました(笑)
d0261261_15111352.jpg


ちょっぴり寂しいけど、これでやっと、ゆっくりお風呂に入れる日々に戻れます。
[PR]
by peach-doggy | 2012-08-04 15:14 | 犬との生活 | Comments(5)
Commented by こまスフ母 at 2012-08-04 21:12 x
こんばんは ★

桃次郎くんご主人のこと大好きなのですね o(^▽^)o
ちゅーのお顔が必死で真剣 笑
可愛すぎるのです
ご主人もメロメロなんですね 

相互リンクを是非お願いしたいのですがよろしいですか?
それと、余談ですがスフレのお母さんの名前はピーチちゃんというお名前でした (´∀`)
お父さんはTCさんのダスティーさんです
桃次郎くんのお父さんは誰かしら?
Commented by peach-doggy at 2012-08-05 00:34
こまスフ母さん

こんばんは~
相互リンクありがとうございます!本当に嬉しいです♪

桃次郎は夫が大好きで、「お父さんは?」と呼びかけると全速力で夫の元へ飛んでいきます(笑)

スフレちゃんのお母さんはピーチちゃんというんですね!なんてかわいい名前~(´∀`)σ

桃次郎は、両親ともにTCさんの子のようで、お母さんはWiiさん、お父さんはゴマちゃんというそうです。
いつか、桃次郎の両親や兄弟犬にも会えたらいいなと思っています!
Commented by peach-doggy at 2012-08-05 00:39
あ、それともWiiさんはTCさんの子じゃないのかな?TCさんの子かな?お母さん犬はどちらなのかよくわからないです~^^;
Commented by yumitakaisola at 2012-08-05 11:47
かわいいですね〜!
うちも同じような行動をよくやります。うちのは平等に。。
余談ですが、isolaのお父さんはカナダの方です。
Commented by peach-doggy at 2012-08-05 13:37
yumitakaisolaさん
1か月ほど前、桃次郎の遊びがエスカレートして、血が出るくらい夫を噛んじゃった時に、彼が相当きつい声で桃次郎を仰向けにして叱ったんです。
桃次郎それが本当に怖かったようでそこから、「ボス!!」誕生(笑)
それまでは平等だったんですが、その瞬間から、夫への服従は完全なものになって、でも同時に夫を大好きになって。

でも1人そういう存在がいてくれるとシツケはやり易くなりました。

今でもより私の方に甘えてくるのですが、夫が帰って来た時の安心感があの子にはあるようで、毎日嬉ションしながら夫を迎え入れてます。

isola君のお父さんはなかなか会えないですね。
でも「父はカナダの子」、カッコイイ~(笑