モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

人の食べ物

今まで人間の食べ物には見向きもしなかったのに、
最近は興味津々。

成長したんだな。

朝食を運んでいると、必ず下には桃次郎が。
d0261261_8571854.jpg

「ソレハ何?」
d0261261_858137.jpg

「チョット舐メタイ。」
d0261261_8585896.jpg

「オ肉ジャナイ?モシカシテ」
d0261261_8595741.jpg


毎日ご飯をモリモリ食べて、桃次郎 生後102日目 3.6キロ
[PR]
by peach-doggy | 2012-07-28 13:02 | 成長記録 | Comments(10)
Commented by yumitakaisola at 2012-07-28 12:19
桃次郎くん、かわいい><!興味津々の顔がかわいいですね。
うちのisolaとサイズ感も同じぐらいな気がします。
成長楽しみですね。

yumitakaisola
Commented by peach-doggy at 2012-07-28 13:39
本当に成長が楽しみですね。
最近はわがままな一面も出てきて、一人ぼっちのお留守番はさっさと寝ちゃうのに、同じ部屋にいて自分だけケージに入っていると、ワンワンと鳴くようになりました。。
自己主張もまあ成長の証ですね!

isola君と同じくらいのサイズなんですね!
この子、今のところ大き目なのかなと思っていたんですが、isola君、今は何キロくらいですか??
Commented by kohei-san at 2012-07-28 17:54
桃くん、なんでも興味深々ですね♪
頭がいい子なんですね、しかもとっても整った可愛いお顔☆
どんなボストンテリアに成長するんでしょうね、ワクワクします♪
Commented by クレイ母 at 2012-07-28 20:52 x
桃次郎君、目が寄り目になってる。(^O^)
クレイも興味のあるものを見る時、ガン見するので近づけると寄り目になります。(笑)
今は何にでも興味のあるお年頃ですね。
Commented by peach-doggy at 2012-07-28 22:39
kohei-san さん
わー、そんな事言ってくださってありがとうございます!
ボストンテリアは物覚えはいいようですね~。大人の味を覚えないように、今は必至で人間の食べ物に口をつけさせないようにしています^^;
今はともかく何にでも飛びついて一日中動き回ってますが、将来どんな子になってくれるのか楽しみです。
小兵衛君のように、表情豊かな楽しい子になりますように♪
Commented by peach-doggy at 2012-07-28 22:43
クレイ母さん
クレイ君の一点を見つめる表情、本当にかわいいですよね(笑)
今は何にでも怖がらず挑んでいく桃ですが、唯一人間のくしゃみが苦手なようで・・・掃除機もミキサーもドライヤーも鼻をかむ音もも平気なのに、、くしゃみする時はほんとに気を使います^^;
いろんなタイプの子がいますね。本当に。
Commented by yumitakaisola at 2012-07-29 08:09
peach-doggyさん
うちのisolaは、最近計ってないですがたぶん9キロちょっとあります。大きめです。一緒にいると大きさは全く感じないんですけどねー。ただ、散歩中暑くて歩けなくなったとき、だっこして帰るのが大変です(笑)
Commented by peach-doggy at 2012-07-29 09:09
yumitakaisolaさん
やっぱり大き目な方なんですね(>_<)σ
実はお正月毎年、新幹線に乗せないといけなくなるので、道中使うバギーを購入予定なんです。やっぱり10キロの子用の大きいのにする必要が出てきそうですね(笑)
散歩中歩けなくなって抱っこされてるのって想像するととってもかわいい!
Commented by ぼんどまま at 2012-07-29 21:44 x
やっぱり、桃君かわいいお顔ですね~♪
うちのぼんどは、あまり食べ物に興味を示しませんが・・・
るぱんは何でも興味深々(笑)

我が家の(元)パピーは、そろそろ7か月ですが・・・
でっかいですよぉ~♪
桃君も楽しみですね!
Commented by peach-doggy at 2012-07-29 23:31
ぼんどまま
ありがとうございます~!写真映りいいんですよ(笑)

るぱん君は本当に大きいですよね~。
もう既にぼんど君より胴体長くないですか?^^;

桃次郎も最近、ベッドから頭がはみでるようになりました。。
どんな成犬になるか、楽しみです。