モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

白黒の犬達

実家のE・コッカー ベルちゃんと初対面。
同じ白黒の犬でも、ずいぶん違う。

くるくるロン毛の細長フェース × 短毛丸ぺちゃファニーフェース
どっちもカワイイぞ。
d0261261_2146425.jpg


ベルに上手に遊んでもらい、楽しい時を過ごしたようで。
d0261261_21493742.jpg
d0261261_2150616.jpg
d0261261_21504463.jpg


家に帰ってから、死んだように眠り続けていました。
d0261261_12275942.jpg

これからも沢山お友達作ろうね。
[PR]
by peach-doggy | 2012-07-16 21:53 | お出掛け | Comments(6)
Commented by クレイ母 at 2012-07-16 23:12 x
ベルちゃんに挑む桃次郎君、かわいい~。
ボストンテリアって本当に遊び好きですね。
Commented by peach-doggy at 2012-07-16 23:52
本当に!ボストンテリアは好奇心旺盛ですね。
何度もベルに踏みつぶされそうになりながら、果敢に攻めていってました。
人見知りも犬見知りもなく、一安心です(*^_^*)
Commented by aya at 2012-07-19 01:18 x
爆睡中の桃さん、顔怖いな(笑)
よほどおつかれちゃんやね〜
Commented by peach-doggy at 2012-07-19 12:13
いいアングルでしょう~(笑)
いつもは8時~17時まで爆睡して、夕方から元気に1人で遊んで、夜は私達と遊ぶ。っていうスケジュールなのに、この日は逆に朝から16時くらいまで寝てなかったので、夜まで頭落っこったまんまだったよ。
Commented by makopapa at 2012-07-19 23:17 x
おやおや、コッカースパニエルのベルさんが大きく見えるねえ。
ももジローくんはまだまだ仔犬なんだね。
Commented by peach-doggy at 2012-07-20 09:13
そう。久しぶりにベルを見たらあまりに大きく見えて何度もお母さんに「これで10キロ?」と聞き返しちゃったよ。
ちなみに今、桃ちゃんは3.5キロです。